真皇杯
真皇杯

東海予選で発生したトラブルに関して

東海主催とげうなぎより


7月2日(日)に行われた第3回真皇杯東海予選において、決勝トーナメント進出者を選出する際の敗者復活戦にて運営が不適切であったことを心よりお詫び申し上げます。
本件について、直前にルール変更を行ってしまったこと、および敗者復活戦開始の際のアナウンスが不十分であったことから、本来であれば敗者復活戦進出可能だった方に連絡が行き届いておらず、大変ご迷惑をおかけいたしました。 さらに、敗者復活戦に参加できなかったことへの異議申し立てを受けていたにも関わらず、不適切な対応をし、やり直しも実施せず、結果として 当予選に参加して頂いた多くの皆様に大変不快な思いをさせてしまう事は、運営としてあってはならないことでした。
また、これらを私の独断で判断し、運営を行ってしまったことは、真皇杯全体の運営体制に対しても疑念を抱かせてしまいかねない行為でもありました。重ねてお詫び申し上げます。
この度は 誠に申し訳ございませんでした。

真皇杯より


今回の東海予選では参加者の皆様に御迷惑をおかけしただけでなく、真皇杯全体の運営に支障をきたしてしまいました。大変申し訳ございません。
真皇杯運営としては情報共有が不十分であり、事態の把握が遅れてしまいました。今後は各スタッフ間での密な情報共有の徹底を図るとともに、予選の運営体制を見直し、再発防止に努めます。
今後とも真皇杯をよろしくお願い申し上げます。

▲ページ上部へ

inserted by FC2 system